HOME PARTY

˗ˏˋアイドルと音楽からの贈りものˎˊ˗

悪童ミュージシャン(AKMU)/PLAY



f:id:mer_party12:20160414000131j:image
こんばんは、ぱこです!


第2回は、悪童ミュージシャン(以下アクミュ)のPLAYです!!ぽふぽふ




f:id:mer_party12:20160414000104j:image


 ˗ˏˋパッケージ ˎˊ˗


爽やかナチュラルのひと言!!タイトル曲のGIVE LOVEや他の200%もこのCDの世界を丸々込めた感じなのですが、この雰囲気がアクミュの声にとっても合ってるのですよ。アルバムに入ってる曲名に因んだ絵が本当に可愛い!こういう遠回しのアピール?表現が大好きなんです!!熱弁





f:id:mer_party12:20160414000632j:image
 



 ˗ˏˋ中身ˎˊ˗


飛び出す仕組みなんです。とてもとても好みです!ふふふ 、中の写真も1つ1つが本当に綺麗な作品で、なんとゆうか目の癒し効果があるのではというぐらいゆっくりと時が流れている落ち着く写真がたくさん溢れてます。



f:id:mer_party12:20160414001018j:image


シールとFacebookなどの広報紙!繊細なタッチのデザインで、シールなんて使わず愛でるのみの1択で保存です。うむ 、




アクミュのは、前回のmissAみたいにボリューミーではないのだけど繊細な創りのデザインが本当に綺麗・可愛い・素敵の三拍子なんです。







これは私のイメージなんですけど、アクミュが所属しているYGは強い・個性的・クールのイメージが強くてですね。(BIGBANG・2NE1など) なので、アクミュは本当に新鮮でした。個性的っていうのがただ派手でやんちゃでって勝手に変換してたんです。でもそれは違うもので、YGはアーティストの個性的を活かすのが上手なんだと思い直しました。アクミュが持つ、ナチュラルで爽やかという良い所を個性としてきちんと殺さず、活かしたことに感謝しています。ちゃんちゃん!