HOME PARTY

˗ˏˋアイドルと音楽からの贈りものˎˊ˗

OH MY GIRL / PINK OCEAN



f:id:mer_party12:20160420232528j:image
こんばんは、ぱこです!



第3回は、OH MY GIRL(以下おまごる)のPINK OCEAN!ぱふぱふ



CLOSERは届き次第記事あげていきます 〜!








f:id:mer_party12:20160420232830j:image

 ˗ˏˋパッケージˎˊ˗


PINK OCEANに因んでショッキングピンクの中におまごるのメンバーがちりばめられている何とも見た目からして可愛い 〜〜!タイトル曲のLAIR LAIR は恋に落ちた心情を海などに例えているからメンバーが、ちりばめられているのかなと推測しました。


おまごるは、B1A4と同じ事務所兼後輩グループなのですが、ここの事務所のプロデュースというかデザインがすごく私のツボです。過去に何回B1A4のパッケージ買いに駆られたことやら ……… 
話はズレましたが、兎に角パッケージ二重丸!文句なしです!!!








f:id:mer_party12:20160420233301j:image

 ˗ˏˋ内容ˎˊ˗

フォトブック / ポストカード

フォトブック!これだけで全然楽しめます。ひたすら愛でるのみなのです。ふむふむ、個人的には、メンバーが一緒に写っているのが好きです 〜!



そしてポストカード!曲によって違うという ……… 5!種類 。私はタイトル曲のLAIR LAIRのポストカードでした 〜!かわいいで好きです。どれがきても好きです。



f:id:mer_party12:20160420235024j:image




でもでもでも、欲をいえば KNOCK KNOCKかな??の上のポストカードが良かったかなあ 〜〜 なんて ……… うにゃむにゃ







 


 ˗ˏˋトレカˎˊ˗



f:id:mer_party12:20160420235138j:image



これまた、トレカはメンバー( 8人 )×3種類( tops / bottom / shoes ) = 24種類 ……………。可愛いんだよ、可愛いんだけど、なかなか、うん。私には24枚買う元気も、推しのメンバーを揃えるのに3枚も買う元気はないので1枚です!そして我が家にはアリンたそ 〜〜!!個人的には、ミミの服装が好きです。でもあれは、可愛い子限定の服装です。パステルピンクのふわふわミミ 〜〜!






おまごるは、まだまだこれからです!!私は、LAIR LAIRからハマり遅れてCLOSERの波もきました。最近は清楚系爽やか系が多い中、おまごるはパワフルポップで魅力がたくさんあります。かと思えばCLOSERのような振り幅も持ち合わせています。目が離せないです。
また今回収録されている5曲目の一歩二歩はB1A4のジニョンが手掛けた曲だったり、MVにはゴンチャンが出たりしてますよ 〜!



ではでは、かわいい 〜!がたくさんつまっている、OH MY GIRL でした 〜!ちゃんちゃん