HOME PARTY

˗ˏˋアイドルと音楽からの贈りものˎˊ˗

missA / COLORS




f:id:mer_party12:20160414003331j:image
こんばんわ、ぱこです。


ただただ、K-POPのCD本体のパッケージや中身について書きたくて開設しました 〜!わいわい   よろしくお願い致します。 





第1回目は、missA 〜!ぱふぱふ





missA7thプロジェクトで、タイトル曲 다른 남자 말고 너 はティーザーからパッケージまで一貫してピンク色のデザインです。






f:id:mer_party12:20160411213526j:image


 ˗ˏˋパッケージ ˎˊ˗

ピンク×ゴールドの2色でハリポタの単行本ぐらいの大きさ分厚さです。みすえいは大体強い女性!というイメージの元これまでも黒系統のクールな感じだったので、すごく新!鮮!きらきら




f:id:mer_party12:20160411213631j:image

 ˗ˏˋ中身ˎˊ˗


曲解説カード

ハングルがまだまだ解読できない私は、知ってる単語を見つけては雰囲気で読んでます。勉強しよう … 。


メンバーシンボルカード

ハイヒール/フェイさん・ダイヤモンド/ジアさん・香水/ミンさん・リップ/スジです。なぜ、この組み合わせなのかは謎のナゾ。





f:id:mer_party12:20160411213806j:image


メンバーからのメッセージカード

フェイさん ➜ キスマークがたくさんのフェイさんカードは、表裏を韓国語と中国語でメッセージが書かれています。お姉さまからたくさん愛してくださいとのことです。もちろん!


ジアさん ➜ ジアさんの愛猫であるサンデーがsayA(ペンの名前)ハートを持ってるという可愛いジアさんカード。裏にはかっこよく、愛してる!と!!


ミンさん ➜ ミンさんが描いたのか、はたまた誰かに描いてもらったのかわからないミン肖像画カード。裏には幅広い世代へのメッセージが!ミンさんらしい始まりの文。


スジ ➜ おそらくたぶん、スジの愛犬のデイモン ……… ( しかしデイモンはマルチーズ )。はやくも4次元スジワールド!裏の文字もなかなか独特的で縦書きのハングルでうにゃむにゃ。





f:id:mer_party12:20160411213715j:image


フォトブック
こ!れ!が!すごく大変非常にいいんです!!ぐい 、メンバー別の15pageのフォトブックでメンバーからのThank To があるという何とも素敵なんです!!ぐいぐい、代々トレカがないmissAのCDにこんな特典がつく日がくるなんて ……… とても可愛い!好きな人に会いに行くために準備するメンバーのフォトブックでした 〜 !ちゃんちゃん!





ボリューミーなmissAのCOLORSでした 〜!ぱふぱふ